お客さまサポート

ご用件を下記より選択してください。

フレッツ光をご利用中の方へ

サービスに関するお問い合わせ

【お問い合わせする前に】

  • お問い合わせをする前に、いま一度サイト上の目的から探す・サービスから探すをご確認ください。
Webからお問い合わせ《24時間受付》

お引越し・移転のお手続き

【移転手続きの前に】

  • お手続きの際に、お客様IDが必要になる場合がございます。
    事前にご契約時にお送りした書類をご確認ください。
お引越し・移転手続き《24時間受付》

お客様との電話対応時においては、ご注文・ご意見・お問い合わせ内容の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合がございます。

↑ページの先頭へ

新規お申し込みサイトはこちら