
- 【移転手続きの前に】
-
- お手続きの際に、お客様IDが必要になる場合がございます。事前にご契約時にお送りした書類をご確認ください。
- <Webフォームからのお申し込みはこちら>
表示価格は特に断りがない限り税込です。消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。
お引越し先や転居先でも、フレッツ光を継続してご利用いただけます。
フレッツ光をご利用中で、ご自宅を転居される方は「移転手続き」がおすすめです。
また、お引越しに関する疑問・質問は、下記のフリーダイヤルにご連絡ください。
【お問い合わせする前に】
お客様との電話対応時においては、ご注文・ご意見・お問い合わせ内容の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合がございます。
✕
ご利用料金・ご契約内容の確認や各種お手続きに関するご相談は
下記のコールセンターまで気軽にお問合せください。
フレッツ光公式窓口
[受付時間]9:00~17:00
土日祝も営業(年末年始を除く)