工事・故障情報

フレッツシリーズの工事・故障情報/一般加入電話の故障情報のご案内です。

工事・故障情報

工事情報を確認したい。インターネットに接続できない。電話がつながらない。最新の工事・故障情報をメールで知りたい。

ご契約内容に関するお問い合わせ

【お問い合わせする前に】お問い合わせ内容がないかいま一度サイト上の目的から探す・サービスから探すをご確認ください。

※お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

メールでお問い合わせ

お客さまに現在ご契約いただいている主なフレッツサービスは、「CLUB NTT-West」よりご確認いただけます。サービスやご利用プランの確認・変更、お申し込み、各種手続きなどは、こちらからログインください。

サービスに関するお問い合わせ

【お問い合わせする前に】

お手続きの際に、お客様IDが必要になる場合がございます。
事前にご契約時にお送りした書類をご確認ください。

《Webからは24時間受付中!》

Webからお問い合せ

お引越し・移転のお手続き

【移転手続きの前に】

お手続きの際に、お客様IDが必要になる場合がございます。
事前にご契約時にお送りした書類をご確認ください。

《Webからは24時間受付中!》

お引越し・移転手続き