お引越し手続き

お引越し先や転居先でも、フレッツ光を継続してご利用いただけます。

お引越し・移転手続き

引越し先でも継続して利用したい。東日本エリアに引越ししても継続利用したい。移転工事費について知りたい。引越し先で新規で申込みしたい。工事日の予約について知りたい。引越しするけど電話番号は変更したくない。

ご契約内容に関するお問い合わせ

【お問い合わせする前に】お問い合わせ内容がないかいま一度サイト上の目的から探す・サービスから探すをご確認ください。

※お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

メールでお問い合わせ

フレッツ光をご利用中で、ご自宅を転居される方は「移転手続き」がおすすめです。
また、お引越しに関する疑問・質問は、下記のフリーダイヤルにご連絡ください。

お引越し・移転のお手続き

【移転手続きの前に】

お手続きの際に、お客様IDが必要になる場合がございます。
事前にご契約時にお送りした書類をご確認ください。

《Webからは24時間受付中!》

お引越し・移転手続き

サービスに関するお問い合わせ

【お問い合わせする前に】

お手続きの際に、お客様IDが必要になる場合がございます。
事前にご契約時にお送りした書類をご確認ください。

《Webからは24時間受付中!》

Webからお問い合せ

お引越し・移転のお手続き

【移転手続きの前に】

お手続きの際に、お客様IDが必要になる場合がございます。
事前にご契約時にお送りした書類をご確認ください。

《Webからは24時間受付中!》

お引越し・移転手続き