各種お手続き情報のご案内

ご契約内容の確認、変更など各種お手続き情報をご案内いたします。

ご契約内容の確認・変更

契約内容を確認したい。各サービスの利用状況を確認したい。現在の契約内容を変更したい。サービスの追加申し込みをしたい。適応キャンペーンを確認したい。各月のご利用料金詳細を知りたい。

ご契約内容に関するお問い合わせ

【お問い合わせする前に】お問い合わせ内容がないかいま一度サイト上の目的から探す・サービスから探すをご確認ください。

※お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

メールでお問い合わせ

お客さまに現在ご契約いただいている主なフレッツサービスは、「CLUB NTT-West」よりご確認いただけます。サービスやご利用プランの確認・変更、お申し込み、各種手続きなどは、こちらからログインください。

サービスに関するお問い合わせ

【お問い合わせする前に】

お手続きの際に、お客様IDが必要になる場合がございます。
事前にご契約時にお送りした書類をご確認ください。

《Webからは24時間受付中!》

Webからお問い合せ

お引越し・移転のお手続き

【移転手続きの前に】

お手続きの際に、お客様IDが必要になる場合がございます。
事前にご契約時にお送りした書類をご確認ください。

《Webからは24時間受付中!》

お引越し・移転手続き