NTT東日本・西日本
お電話でのお問い合わせ窓口
下記に合う内容をお選びください。※対象ではないご相談内容に関しては、お受付出来ません。
フレッツ光を
ご検討中のお客様
光コラボを
ご検討中のお客様
プロバイダ変更・
新規お申込み
フレッツ光・光コラボを
ご利用中のお客様
フレッツ光をご検討中のお客様
open▼下記事項に当てはまる方はお電話ください。
● フレッツ光の新規お申し込みの方
● 別回線からのお乗換えの方
《個人お客様専用窓口》
[受付時間]10:00-20:00 通話無料・年中無休
対象ではないご相談内容に関しては、お受付出来ません。
光コラボをご検討中のお客様
▼下記事項に当てはまる方はお電話ください。
● 光コラボを新規お申し込みの方
● フレッツ光から転用をご検討中の方
《個人お客様専用窓口》
[受付時間]10:00-20:00 通話無料・年中無休
対象ではないご相談内容に関しては、お受付出来ません。
プロバイダ変更・各種オプションサービス・新規お申込みをご検討中のお客様
open▼下記事項に当てはまる方はお電話ください。
● プロバイダ変更ご希望の方
● 各種オプションのお申込み、変更の方
● 各種割引サービスのお申込みの方
《個人お客様専用窓口》
[受付時間]10:00-20:00 通話無料・年中無休
対象ではないご相談内容に関しては、お受付出来ません。
フレッツ光・光コラボをご利用中のお客様
open【フレッツ光・光コラボをご利用中のお客様へ】
契約内容の確認・変更・解約・その他トラブルに関するご相談はこちら
※簡単な確認になりますので、お時間はかかりません。
[受付時間]10:00-20:00 通話無料・年中無休
右のボタンをクリックすると、
右下に問合わせウィンドウが表示されます。
《個人お客様専用窓口》
お電話でのお問い合わせはこちら
0120-080-124
[受付時間]10:00-20:00
通話無料・年中無休