表示価格は特に断りがない限り税込です。消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。

Wでおトク! 独自キャンペーン×公式キャンペーン

※1 最大60,000CB:4名ご紹介者されてソフトバンク光を新規で契約された場合
※2 当サイト特典実質月額割引キャンペーン適用の場合。

キャンペーン一覧

当サイトならではの、おトクなキャンペーン実地中!

当サイト特典

  • 《当サイト特典》最大60,000円キャッシュバックキャンペーン

    《当サイト特典》最大60,000円キャッシュバックキャンペーン

    当サイトからのお申し込みで条件に該当の方全員に最大60,000円キャッシュバックいたします。

    閉じるキャンペーン内容を詳しく見る
    キャンペーン期間 終了日未定
    キャンペーンコード nn60cp-ver200601
    キャッシュバック金額 ・申込完了/ご紹介者1名→12,000円
    ・申込完了/ご紹介者2名→24,000円
    ・申込完了/ご紹介者3名→40,000円
    ・申込完了/ご紹介者4名→60,000円
    対象者 下記項目の全てに該当する方に限り、当キャンペーンの適用対象となります。
    当サイトからお問合せ頂き、株式会社LifeBankよりお申込みされた方。
    上記キャンペーン期間中に当サイトから新規でお申し込みされた方。
    お申込受付の際に担当オペレーターへ、ご希望されるキャンペーンコードを申告していただいた方。
    お申し込みされたサービスが、お申込日より90日以内に開通し、特典受け取りまで継続利用された方。
    お申込されたサービスについて、開始日より、まるまる12ヶ月以上のご利用をお約束いただける方。
    お申し込み後2名以上紹介していただき、ご紹介者様が1年以内に開通された場合。
    申込月を含む10ヵ月目の1日から末日までにキャッシュバックのお手続きをされた方。
    ※ソフトバンク光を新規で契約された方に限ります。
    キャッシュバックお申込手続きの際に、規定のアンケートにお答えいただける方。
    キャンペーン提供主体 本キャンペーンは、株式会社LifeBankより提供されます。
    注意事項 ※本キャンペーンは、予告なく終了または、変更する場合がございます。
    キャッシュバックは開通月を1ヶ月目として12ヶ月目の末日に実行いたします。
    本キャンペーンは適用条件として開通月を1ヶ月目とし、12ヶ月間の最低利用期間を設定しております。
    キャッシュバックや特典をお受取いただいた後、お客さまの都合により、最低利用期間内に解約・退会された場合、もしくは本キャンペーン対象サービス以外への契約変更を実施された場合は、お受取いただいたキャッシュバックの相当額を全額返還いただきます。
    本キャンペーンは、お客さまによるお手続きが必要になります。
    ※各お手続き方法および注意事項は、「キャンペーンお手続き」をご確認ください。
    本キャンペーンは、お手続きにあたってLINEアプリ及び公式アカウントを利用しております。
    ※お手続きには、LINEアプリの取得や公式アカウントのお友達登録は必須となります。
    キャッシュバックキャンペーンの受付期間について キャッシュバックキャンペーンお申込手続きの受付期間は、継続利用の確認がお申込み月を含む10ヵ月目の1日から末日まで、口座情報登録がお申込月を含む11ヶ月目の末日までとなります。
    受付期間中にキャンペーンに関するお手続きを全て完了いただけなかった場合は、キャンペーン対象外となります。
    下記項目のいずれかに該当する方は、本キャンペーン適用の対象外となります。
    1.お申し込みいただいた各種サービスの申込月を含む10ヶ月目の1日から末日までに継続利用の確認を行い、お申込月を含む11ヶ月目の 末日までに口座情報登録をされなかった場合は、キャンペーンの対象外となります。
    2.キャッシュバックお申込手続きの内容に不備があり、お手続きが完了されなかった場合は、キャンペーンの対象外となります。
    ※万が一不備があった場合、弊社からのご連絡は致しませんので、登録内容などお間違いの無いようお手続きの際はご注意ください。
    キャンペーンお手続き キャンペーン完了までの流れをご確認いただき、ご対応ください。

    1.各種案内の保管
    こちらの案内や、当社からお送りするメールまたは書類は必ずお手元に保管ください。

    2.LINEアプリの起動・当社公式アカウントのお友達登録
    申込時のメールまた書類から、LINEアプリを起動して当社アカウントをお友達登録ください。
    LINEアプリをお持ちでない場合は、LINEアプリを取得してください。

    3.アンケート回答・キャンペーンお客様情報登録
    友達登録後にアンケートをお送りします。最後までご回答ください。
    「申込ID(お客様番号)」はお申し込み後にお送りしている案内メールまたは書類に記載しております。
    回答内容に誤りがある場合、キャンペーンが実施できなくなります。

    4.お申込サービスのご利用開始
    お申込サービスを12ヶ月以上使用することをご判断の上ご利用を開始してください。
    キャンペーン適用条件より、お申込日より90日以内にはご開通ください。

    5.サービス継続利用の確認
    お申込月から10ヶ月目に、公式アカウントよりサービスのご利用確認を行います。
    公式アカウントの案内に従ってサービスを継続利用の確認を行ってください。
    ※ご利用状況の確認は、弊社にて行います。
    LINEアプリの添付機能ではなく、通知内のフォームからご提出ください。
    ご提出期限は、次のお手続きがありますので10ヵ月目中になります。

    6.口座情報(お振込み用)の提出
    サービスご利用を確認した翌月(11ヶ月目)に、LINEでのご案内致します。
    LINE内の口座情報入力フォームから、お受け取り用の口座情報をご提出ください。
    口座情報の誤りがないよう、ご入力を必ず確認ください。
    口座情報に誤りがありお振込が完了できない場合、キャンペーンが実施できなくなります。
    ご入力の期限はLINE案内月(お申込月から11ヶ月目)になります。

    7.キャンペーンお受け取り
    口座情報ご提出後、申込サービスの開通月から12ヶ月末日にお振込みします。
    ※お申込月から12ヶ月ではない点、ご注意ください。
    お客さま個別へのお振込完了のご連絡は行っておりませんので、ご記帳等ご確認ください。

    お振込み名義 : 「ヒカリキャッシュバック」
    ※各金融機関で口座への反映が前後するため、翌日(13ヵ月目1日)のご確認をお願いします。

    キャンペーンに関するお手続き
    各お手続きは、完了までご対応ください。
    ご対応いただけない場合、キャンペーンが実施できなくなります。
  • 《当サイト特典》実質月額割引キャンペーン

    《当サイト特典》実質月額割引キャンペーン

    期間中に当サイトからお申込いただいたお客様の月額料金が24,000円キャッシュバックさせていただきます。

    閉じるキャンペーン内容を詳しく見る
    キャンペーン期間 終了日未定
    キャンペーンコード nn24cp-ver200601
    割引金額 新規申込:24,000円キャッシュバック
    対象者 下記項目の全てに該当する方に限り、当キャンペーンの適用対象となります。
    当サイトからお問合せ頂き、株式会社LifeBankよりお申込みされた方。
    上記キャンペーン期間中に当サイト内または、お申し込み受付窓口から新規でお申し込みされた方。
    お申込受付の際に担当オペレーターへ、ご希望されるキャンペーンコードを申告していただいた方。
    お申し込みされたサービスが、お申込日より90日以内に開通された方。
    お申込されたサービスについて、開始日より、まるまる12ヶ月以上のご利用をお約束いただける方。
    ※Webからのお申し込みの場合に当キャンペーンが適用となります。
    ソフトバンク光を新規で契約された方に限ります。
    キャンペーン提供主体 本キャンペーンは、株式会社LifeBankより提供されます。
    注意事項 ※本キャンペーンは、予告なく終了または、変更する場合がございます。
    キャッシュバックは開通月を1ヶ月目として12ヶ月目の末日に実行いたします。
    本キャンペーンは適用条件として開通月を1ヶ月目とし、12ヶ月間の最低利用期間を設定しております。
    キャッシュバックや特典をお受取いただいた後、お客さまの都合により、最低利用期間内に解約・退会された場合、もしくは本キャンペーン対象サービス以外への契約変更を実施された場合は、お受取いただいたキャッシュバックの相当額を全額返還いただきます。
    本キャンペーンは、お客さまによるお手続きが必要になります。
    ※各お手続き方法および注意事項は、「キャンペーンお手続き」をご確認ください。
    本キャンペーンは、お手続きにあたってLINEアプリ及び公式アカウントを利用しております。
    ※お手続きには、LINEアプリの取得や公式アカウントのお友達登録は必須となります。
    キャッシュバックキャンペーンの受付期間について キャッシュバックキャンペーンお申込手続きの受付期間は、継続利用の確認がお申込み月を含む10ヵ月目の1日から末日まで、口座情報登録がお申込月を含む11ヶ月目の末日までとなります。
    受付期間中にキャンペーンに関するお手続きを全て完了いただけなかった場合は、キャンペーン対象外となります。
    下記項目のいずれかに該当する方は、本キャンペーン適用の対象外となります。
    1.お申し込みいただいた各種サービスの申込月を含む10ヶ月目の1日から末日までに継続利用の確認を行い、お申込月を含む11ヶ月目の 末日までに口座情報登録をされなかった場合は、キャンペーンの対象外となります。
    2.キャッシュバックお申込手続きの内容に不備があり、お手続きが完了されなかった場合は、キャンペーンの対象外となります。
    ※万が一不備があった場合、弊社からのご連絡は致しませんので、登録内容などお間違いの無いようお手続きの際はご注意ください。
    キャンペーンお手続き キャンペーン完了までの流れをご確認いただき、ご対応ください。

    1.各種案内の保管
    こちらの案内や、当社からお送りするメールまたは書類は必ずお手元に保管ください。

    2.LINEアプリの起動・当社公式アカウントのお友達登録
    申込時のメールまた書類から、LINEアプリを起動して当社アカウントをお友達登録ください。
    LINEアプリをお持ちでない場合は、LINEアプリを取得してください。

    3.アンケート回答・キャンペーンお客様情報登録
    友達登録後にアンケートをお送りします。最後までご回答ください。
    「申込ID(お客様番号)」はお申し込み後にお送りしている案内メールまたは書類に記載しております。
    回答内容に誤りがある場合、キャンペーンが実施できなくなります。

    4.お申込サービスのご利用開始
    お申込サービスを12ヶ月以上使用することをご判断の上ご利用を開始してください。
    キャンペーン適用条件より、お申込日より90日以内にはご開通ください。

    5.サービス継続利用の確認
    お申込月から10ヶ月目に、公式アカウントよりサービスのご利用確認を行います。
    公式アカウントの案内に従ってサービスを継続利用の確認を行ってください。
    ※ご利用状況の確認は、弊社にて行います。
    LINEアプリの添付機能ではなく、通知内のフォームからご提出ください。
    ご提出期限は、次のお手続きがありますので10ヵ月目中になります。

    6.口座情報(お振込み用)の提出
    サービスご利用を確認した翌月(11ヶ月目)に、LINEでのご案内致します。
    LINE内の口座情報入力フォームから、お受け取り用の口座情報をご提出ください。
    口座情報の誤りがないよう、ご入力を必ず確認ください。
    口座情報に誤りがありお振込が完了できない場合、キャンペーンが実施できなくなります。
    ご入力の期限はLINE案内月(お申込月から11ヶ月目)になります。

    7.キャンペーンお受け取り
    口座情報ご提出後、申込サービスの開通月から12ヶ月末日にお振込みします。
    ※お申込月から12ヶ月ではない点、ご注意ください。
    お客さま個別へのお振込完了のご連絡は行っておりませんので、ご記帳等ご確認ください。

    お振込み名義 : 「ヒカリキャッシュバック」
    ※各金融機関で口座への反映が前後するため、翌日(13ヵ月目1日)のご確認をお願いします。

    キャンペーンに関するお手続き
    各お手続きは、完了までご対応ください。
    ご対応いただけない場合、キャンペーンが実施できなくなります。

公式キャンペーン

  • SoftBank 光 乗り換え新規でキャッシュバック/割引きキャンペーン

    SoftBank 光 乗り換え新規でキャッシュバック/割引きキャンペーン

    期間中にSoftBank 光にお申込みいただいたお客さまに、24,000円(不課税)の普通為替プレゼントまたは、 月額利用料から1,100円×24ヶ月割引します。
    ※工事費26,400円の場合

    閉じるキャンペーン内容を詳しく見る
    キャンペーン期間 2021年4月1日(木)~終了日未定
    割引金額 回線工事費26,400円の場合
    [1]
    普通為替24,000円分プレゼント
    特典適用確定日の翌月下旬より順次発送予定です。
    [2]
    1,100円×24ヵ月間割引き
    「対象サービス」の「月額利用料」を特典適用確定日の翌月ご利用分から24ヵ月間割引します。

    回線工事費10,560円または2,200円の場合
    [1]
    普通為替10,000円分プレゼント
    特典適用確定日の翌月下旬より順次発送予定です。
    [2]
    1,100円×10ヵ月間割引き
    「対象サービス」の「月額利用料」を特典適用確定日の翌月ご利用分から10ヵ月間割引します。
    対象者 以下の条件を全て満たしているお客さま
    ・ 本キャンペーンの実施期間中に、新たに対象サービスをお申し込みいただき、お申し込み日より 180 日以内に課金が開始されていること。
    ・ 本キャンペーン開始時点で、対象サービスおよびSoftBank Airを利用していないこと。
    ※本キャンペーン開始時点で、すでにこれらのサービスをご利用中のお客さまが、これらのサービスを解約し対象サービスに申し込みした場合や、SoftBank Airから対象サービスへサービス変更した場合、本キャンペーンは適用されません。
    ※フレッツ光からSoftBank 光に転用、 他社光コラボレーションからSoftBank 光の事業者変更されるお客様、回線工事費が発生しないお客様は対象外です。
    ・ 特典に応じて定められた期限(以下、「特典適用確定日」といいます。)までに、以下の条件をすべて満たしていること。

    <特典>
    特典①キャッシュバック
    特典②月額基本料金

    <特典適用確定日>
    特典①課金開始日の属する月を1ヵ月目として4ヵ月目の末日
    特典②課金開始日の属する月を1ヵ月目として2ヵ月目の末日

    <条件>
    SoftBank 光の利用料金の支払方法を下記の3つから選択し、登録を完了していること。
    ① SoftBank又はY!mobile携帯電話の利用料金との合算請求
    ② クレジットカード
    ③ 口座振替
    ●SoftBank 光をご利用中であること
    ● 月額利用料金及び回線工事費の支払いの遅延がないこと
    注意事項 ■特典①(普通為替)の発送について
    ・本キャンペーンの特典適用確定日時点の「送付物受取先住所」へ発送します。「送付物受取先住所」のご指定のないお客さまにつきましては、「設置先住所」へ特典を発送します。到着日時、発送先住所の指定、変更はお受けいたしかねます。
    ・ソフトバンク株式会社指定の配送会社より発送します。
    ・発送は本人限定受取郵便となる場合がございます。
    ※本人限定受取郵便とは、郵便物等に記載された受取人ご本人さまに限り、郵便物等をお渡しする日本郵便株式会社のサービスです。郵便局窓口でのお受取りの際に、本人確認書類をご提示いただき、ご本人さまに限り郵便物をお渡しいたします。 ご本人さま以外(同居ご家族の方を含む)が代理で受取ることはできませんので、ご注意ください。
    ・配送に必要な最小限のお客さま情報をソフトバンク株式会社指定の配送業者に提供します。
    ・ソフトバンク株式会社都合により、発送は予定よりも遅れる場合があります。
    ・お客さまのご都合により、「特典適用確定日」から4ヵ月後の末日までに特典をお受け取りいただけない場合、本キャンペーンの特典を受け取る権利は失効します。

    ■その他ご注意事項 ・対象サービスの回線工事費が発生しない場合、本キャンペーンの適用対象外となります。
    ・本キャンペーンの開始日時点ですでに対象サービスまたはSoftBank Airをご利用中の方が、対象サービスまたはSoftBank Airを解約し、再度の対象サービスに申し込まれた場合、本キャンペーンの適用対象外となります。
    ・「【東日本】SoftBank提供ADSL限定 SoftBank 光回線工事費無料」「【西日本】SoftBank提供ADSL限定 SoftBank 光回線工事費無料」が適用される場合、本キャンペーンは適用されません。
    ・本キャンペーン特典の内容および提供条件は、予告なく変更する場合があります。
    ・本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。
  • 【公式】おうち割 光セット

    【公式】おうち割 光セット

    ソフトバンクを利用するご家族の利用料金も永年毎月最大1,100円割引!例えば、家族4人なら毎月合計最大4,400円割引!

    閉じるキャンペーン内容を詳しく見る
    キャンペーン内容 ご自宅のインターネットとセットで iPhone、ソフトバンク スマートフォン、SoftBank 3G(携帯電話)、iPad またはタブレットをご利用すると、ご利用料金から永年毎月最大1,100円割引!
    キャンペーン期間 終了日未定
    割引金額 ■対象料金サービス
    【データプランメリハリ】 1,100円
    【データプランミニフィット】 1,100円
    【データプラン50GB+】 1,100円
    【データプランミニ】 1,100円
    【データ定額 50GBプラス/ミニモンスター】1,100円
    【データ定額 50GB/20GB/5GB】1,100円
    【データ定額 (おてがるプラン専用)】550円
    【データ定額ミニ 2GB/1GB】550円
    【データ定額(3Gケータイ)】550円
    【パケットし放題フラット for 4G LTE】1,100円
    【パケットし放題フラット for 4G】1,100円
    【パケットし放題フラット for スマートフォン】1,100円
    【パケットし放題MAX for スマートフォン】1,100円
    【4G/LTEデータし放題フラット】1,100円
    【4Gデータし放題フラット+】1,100円
    【パケットし放題フラット for シンプルスマホ】550円
    【(iPad 専用)ベーシックデータ定額プラン for 4G LTE】550円
    【(タブレット専用)ベーシックデータ定額プラン for 4G】550円
    対象者 SoftBank 光をご利用の場合、以下3つのオプションサービス(月額料金550円~)へのご加入が必要となります。
    光BBユニット
    Wi-Fiマルチパック/Wi-Fi地デジパックのいずれか
    ホワイト光電話/光電話(N)+BBフォン/ BBフォンのいずれかのご加入が必要になります。
    郵送、もしくはSMSにてお送りする「ご利用開始のご案内」を持参の上、最寄りのソフトバンクショップにてご登録をお願いします。
    注意事項 対象となるパケット定額サービス
    iPhone:パケットし放題フラット、パケットし放題フラット for 4G LTE
    ソフトバンク スマートフォン:パケットし放題フラット for スマートフォン、パケットし放題MAX for スマートフォン、パケットし放題フラット for 4G
    シンプルスマホ:パケットし放題フラット for シンプルスマホ
    対象固定通信サービスのお申し込み180日経過後も、固定通信サービスの契約成立が当社にて確認されない場合、もしくは固定通信サービスがケーブルライン、ひかりde トークS(ケーブルライン)、NURO 光 でんわ(ケーブルライン)のいずれかで、ホワイトコール24お申し込み後180日経過後も、上記固定通信サービスの契約成立が当社にて確認されない場合、固定通信サービスの契約状況を確認した前請求月末をもって割引は終了となり、それまでの割引額を増額分も含め、携帯電話/タブレット回線のご利用料金に合算し請求させていただきます。
    固定通信サービスの開通確認前に、おうち割 光セットの解除条件に合致する場合、前請求月末または当該請求月末をもって割引は終了となり、それまでの割引額を携帯電話/タブレット回線のご利用料金に合算し請求させていただきます。
    スマホBB割、おうち割 光セットを適用中、または過去に適用されたことがある場合には、割引期間を引き継ぎます。また、3年目以降の割引が適用中で、本キャンペーンに永年割引がない固定通信サービスでご加入の場合、割引が適用されません。
    SoftBank 光 ファミリー・ライト以外の固定通信サービスでおうち割 光セットを適用中の場合、SoftBank 光 ファミリー・ライトへの変更に伴い、おうち割 光セットの割引額が下がる場合があります。
    固定通信サービス1回線につき携帯電話回線(スマートフォン、ケータイ、タブレット、モバイルWi-Fiルーター)最大10回線まで適用。スマホBB割、おうち割 光セットの適用回線合算で最大10回線となります。
    家族データシェア、データシェアプラス(子回線)など一部のサービスやキャンペーンは、本ページに掲載している割引が適用されません。
    新Wi-Fiセット割との併用はできません。
    家族おトク割と併用の場合、割引額が大きいほうを優先適用します。
    おうち割 光セット適用中は、iPhone の4G LTE 定額プログラム、4Gスマホスタートキャンペーンの定額料割引は適用されません。
    お申し込み時には、対象固定通信サービスのお支払方法のご登録が必要となります。入金が確認できない場合には、特典が解除となる場合があります。
    SoftBank 光をご利用の場合、光BBユニット、Wi-Fiマルチパック/Wi-Fi地デジパックのいずれか、およびホワイト光電話/光電話(N)+BBフォン/ BBフォンのいずれかのご加入が必要になります。
    対象機種以外に機種変更した場合、対象料金サービスを解除した場合、割引は当該請求月末まで、携帯電話回線を解約・譲渡(家族割引適用中の家族間の名義変更は除く)した場合、割引は前請求月末までとなります。
    対象固定通信サービスを解約された場合、適用条件のオプションサービス等を解除された場合、解除を確認した前請求月末で当該固定通信サービスに紐づく全携帯電話/タブレット回線の割引が終了いたします。ケーブルライン、ひかりdeトークS(ケーブルライン)、NURO 光 でんわ(ケーブルライン)をご利用で、固定通信サービスのホワイトコール24を解除された場合、ホワイトコール24同一グループ全携帯電話/タブレット回線の割引が終了いたします。
    ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク携帯電話は対象外となります。
    当キャンペーン適用後であっても、基準により適用外であることが判明した場合、当該回線への特典の適用を取り消しいたします。
    2016年1月28日からのおうち割 光セットのサービス開始にともない、これまで「スマート値引き」をお申し込み・適用中であったお客さまにおかれましては、「おうち割 光セット」に名称が変更となりました。
    本キャンペーン名称変更にともなう キャンペーン内容・割引料金の変更はありません。
  • SoftBank あんしん乗り換えキャンペーン

    SoftBank あんしん乗り換えキャンペーン

    新たにSoftBank 光/SoftBank Airにお申し込みいただいた方に、インターネット乗り換え時の他社への違約金・撤去工事費を満額※1還元いたします。

    閉じるキャンペーン内容を詳しく見る
    キャンペーン内容 新たにSoftBank 光/SoftBank Airにお申し込みいただいた方に、インターネット乗り換え時の他社への違約金・撤去工事費を満額※1還元いたします。
    キャンペーン期間 2016年4月15日(金) ~ 終了日未定
    割引金額 キャッシュバックの対象は他社サービス解約時に発生する違約金・撤去費用・他社モバイルブロードバンド端末代金の残債です。キャッシュバック金額は合計で最大10万円となります。ただし、他社モバイルブロードバンド端末代金に対するキャッシュバック金額は42,000円を上限とさせていただきます。
    対象者 ・SoftBank 光/申込日から180日以内、
     SoftBank Air/申込日から90日以内に開通した方
    ・開通された月を1ヵ月目として5ヵ月目の末日までに、以下の条件をすべて満たした方
     元回線の違約金・撤去費用を証明書貼付シートに貼り付けし、返送
     対象サービスの利用継続
     料金のお支払方法を登録された方
     毎月のご利用料金を支払期限までにご入金いただいていることを確認できた方
    注意事項 特典はキャンペーン適用確定月時点の「送付物受取先住所」へ発送します。「送付物受取先住所」のご指定のないお客さまにつきましては、設置先住所へ特典を発送します。到着日時、発送先住所の指定、変更はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。
    「送付物受取先住所」または設置先住所へ発送したにもかかわらず、送付先不明等で返送された場合には、特典をお受け取りいただけない場合がございます。
    特典は、指定の配送会社より発送させていただきます。
    特典の配送に必要な最小限のお客さま情報を指定の配送業者に提供いたします。
    キャンペーン特典の内容および提供条件は、予告なく変更する場合があります。
    特典の発送は遅れる場合がございますのでご了承ください。
    お客さまのご都合により、特典をお受け取りいただけない場合、特典をお渡しできなくなる場合がございます。
  • 【公式】SoftBank 光 加入特典

    【公式】SoftBank 光 加入特典

    SoftBank 光にご加入いただくと、便利なオプションサービスの利用料が最大1ヵ月0円になります。

    閉じるキャンペーン内容を詳しく見る
    キャンペーン内容 SoftBank 光にご加入いただくと、便利なオプションサービスの利用料が最大1ヵ月0円になります。
    キャンペーン期間 終了日未定
    割引金額 オプション加入月の月額料金が0円!
    対象者 2015年2月4日以降、新たに「SoftBank 光」にお申し込みいただき、申込日を含む月の6ヵ月後の末日までに契約が成立したお客様。
    注意事項 ※1 サービス特典で最大1ヵ月0円になります。
    ※ 過去にSBBが提供する「SoftBank 光」を解約し、解約日を含む月の翌月から6ヵ月以内に再申し込みされるお客様には、加入特典は適用されません。
    ※ お申し込み後に、お客様のお申込内容を確認させていただく場合があります。
    お申し込みいただいた日を含む月から4ヵ月以上経ってもご連絡がつかず、サービス利用のご意思が確認できない場合は、加入特典が適用されませんので、あらかじめご了承ください。