SoftBank 光ならプロバイダ料金コミコミ!10ヶ月間実質2,400円割引

キャンペーン一覧

当サイトならではの、おトクなキャンペーン実地中!

当サイト限定キャンペーン

  • 《当サイト限定》最大60,000円キャッシュバックキャンペーン

    《当サイト限定》最大60,000円キャッシュバックキャンペーン

    当サイトからのお申し込みで条件に該当の方全員に最大60,000円キャッシュバックいたします。

    閉じるキャンペーン内容を詳しく見る
    キャンペーン期間 終了日未定
    割引金額 ・申込完了/ご紹介者1名→12,000円
    ・申込完了/ご紹介者2名→24,000円
    ・申込完了/ご紹介者3名→40,000円
    ・申込完了/ご紹介者4名→60,000円
    対象者 下記項目の全てに該当する方に限り、当キャンペーンの適用対象となります。
    上記キャンペーン期間中に当サイトから新規でお申し込みされた方。
    お申込受付の際に担当オペレーターへ、ご希望されるキャンペーンコードを申告していただいた方。
    お申し込みされたサービスが、お申込日より90日以内に開通し、特典受け取りまで継続利用された方。
    お申込されたサービスについて、開始日より、まるまる24ヵ月以上のご利用をお約束いただける方。
    お申し込み後2名以上紹介していただき、ご紹介者様が1年以内に開通された場合。
    申込月を含む10ヵ月目の1日から末日までにキャッシュバックのお手続きをされた方。
    ※詳しい条件についてはオペレーターにお問い合わせください。
    ※ソフトバンク光を新規で契約された方に限ります。
    キャッシュバックお申込手続きの際に、規定のアンケートにお答えいただける方。
    注意事項 ※本キャンペーンは、予告なく終了または、変更する場合がございます。
    キャッシュバックは開通月を1ヶ月目として12ヶ月目の末日に実行いたします。
    本キャンペーンは適用条件として開通月を1ヶ月目とし、24ヶ月間の最低利用期間を設定しております。 キャッシュバックや特典をお受取いただいた後、お客さまの都合により、最低利用期間内に解約・退会された場合、もしくは本キャンペーン対象サービス以外への契約変更を実施された場合は、お受取いただいたキャッシュバックの相当額を全額返還いただきます。
    ご利用明細について
    キャッシュバックお申込手続きの際に、ソフトバンク光のご利用明細の写しが必要となります。
    キャッシュバック適用の対象となる各種サービスのご利用状況確認を目的としており、お申込月を1ヶ月目とし、9ヶ月目以降に該当する月(1ヶ月分)のご利用明細の写しをご提出いただくことになります。
    キャッシュバックのキャンペーンをご希望される場合は、キャッシュバックのお申込手続きが完了するまで、該当月(1ヶ月分)のご利用明細をお手元に保管してください。
    キャッシュバックのキャンペーン適用対象となるご利用明細の写しをご提出いただけない場合は、キャンペーン対象外となります。
    キャッシュバックキャンペーンの受付期間について
    キャッシュバックキャンペーンお申込手続きの受付期間は、ご申請がお申込月を含む10ヶ月目の1日から末日まで、口座情報登録がお申込月を含む11ヶ月目の末日までとなります。
    キャッシュバックキャンペーンお申込申請から、キャッシュバック申込フォームにて口座情報などのご登録を完了いただくまでの全てのお手続きを期間内に完了しなかった場合は、キャンペーン対象外となります。
    下記項目のいずれかに該当する方は、本キャンペーン適用の対象外となります。
    1.開通月に「スマート値引き(おうち割)」を適用させた方は、キャンペーン対象外となります。
    2.過去に同一住所・同一氏名にてソフトバンク光をお申し込み/ご利用されている場合キャンペーン対象外となります。
    また、現在ソフトバンク光をご利用中の方も対象外となります。
    3.申込サービスの開通後、特典受け取り前に退会/プラン変更や転居、名義/住所などの変更をされた場合、キャンペーン対象外となります。
    4.お申し込み後にキャンセルし、再度お申し込みいただいた場合もキャンペーン対象外となります。
    5.お申し込みいただいた各種サービスの申込月を含む10ヶ月目の1日から末日までにキャッシュバックのご申請を行い、お申込月を含む11ヶ月目の末日までに口座情報登録をされなかった場合は、キャンペーンの対象外となります。
    6.キャッシュバックお申込手続きの内容に不備があり、お手続きが完了されなかった場合は、キャンペーンの対象外となります。
    ※万が一不備があった場合、弊社からのご連絡は致しませんので、登録内容などお間違いの無いようお手続きの際はご注意ください。
    7.キャッシュバックご案内メールの再送は致しません。
    ※紛失された場合は、キャッシュバックキャンペーンは対象外となります。
    8.キャッシュバックお支払口座の名義が、申込サービスの契約者と異なる場合は、キャッシュバックのお支払ができません。
    ※申込サービスの契約者様本人以外の口座へはキャッシュバックのお支払い対象外となりますのでご注意ください。
    法人名義でご契約の場合、法人名義の口座、または代表者様の口座のみお支払いいたします。
  • 《当サイト限定》実質月額割引キャンペーン

    《当サイト限定》実質月額割引キャンペーン

    期間中に当サイトからお申込いただいたお客様の月額料金が24,000円キャッシュバックさせていただきます。

    閉じるキャンペーン内容を詳しく見る
    キャンペーン期間 終了日未定
    割引金額 新規申込:24,000円キャッシュバック
    対象者 下記項目の全てに該当する方に限り、当キャンペーンの適用対象となります。
    上記キャンペーン期間中に当サイト内または、お申し込み受付窓口から新規でお申し込みされた方。
    お申込受付の際に担当オペレーターへ、ご希望されるキャンペーンコードを申告していただいた方。
    お申し込みされたサービスが、お申込日より6ヶ月以内に開通された方。
    お申込されたサービスについて、開始日より、まるまる24ヶ月以上のご利用をお約束いただける方。
    ※詳しい条件についてはオペレーターにお問い合わせください。
    ※Webからのお申し込みの場合に当キャンペーンが適用となります。
    注意事項 ※本キャンペーンは、予告なく終了または、変更する場合がございます。
    キャッシュバックは開通月を1ヶ月目として12ヶ月目の末日に実行いたします。
    本キャンペーンは適用条件として開通月を1ヶ月目とし、24ヶ月間の最低利用期間を設定しております。
    キャッシュバックや特典をお受取いただいた後、お客さまの都合により、最低利用期間内に解約・退会された場合、もしくは本キャンペーン対象サービス以外への契約変更を実施された場合は、お受取いただいたキャッシュバックの相当額を全額返還いただきます。
    ご利用明細について キャッシュバックお申込手続きの際に、ソフトバンク光のご利用明細の写しが必要となります。
    キャッシュバック適用の対象となる各種サービスのご利用状況確認を目的としており、お申込月を1ヶ月目とし、9ヶ月目以降に該当する月(1ヶ月分)のご利用明細の写しをご提出いただくことになります。
    キャッシュバックのキャンペーンをご希望される場合は、キャッシュバックのお申込手続きが完了するまで、該当月(1ヶ月分)のご利用明細をお手元に保管してください。
    キャッシュバックのキャンペーン適用対象となるご利用明細の写しをご提出いただけない場合は、キャンペーン対象外となります。
    キャッシュバックキャンペーンの受付期間について キャッシュバックキャンペーンお申込手続きの受付期間は、ご申請がお申込月を含む10ヶ月目の1日から末日まで、口座情報登録がお申込月を含む11ヶ月目の末日までとなります。
    キャッシュバックキャンペーンお申込申請から、キャッシュバック申込フォームにて口座情報などのご登録を完了いただくまでの全てのお手続きを期間内に完了しなかった場合は、キャンペーン対象外となります。
    下記項目のいずれかに該当する方は、本キャンペーン適用の対象外となります。
    1.開通月に「スマート値引き(おうち割)」を適用させた方は、キャンペーン対象外となります。
    2.過去に同一住所・同一氏名にてソフトバンク光をお申し込み/ご利用されている場合キャンペーン対象外となります。
    また、現在ソフトバンク光をご利用中の方も対象外となります。
    3.申込サービスの開通後、特典受け取り前に退会/プラン変更や転居、名義/住所などの変更をされた場合、キャンペーン対象外となります。
    4.お申し込み後にキャンセルし、再度お申し込みいただいた場合もキャンペーン対象外となります。
    5.お申し込みいただいた各種サービスの申込月を含む10ヶ月目の1日から末日までにキャッシュバックのご申請を行い、お申込月を含む11ヶ月目の 末日までに口座情報登録をされなかった場合は、キャンペーンの対象外となります。
    6.キャッシュバックお申込手続きの内容に不備があり、お手続きが完了されなかった場合は、キャンペーンの対象外となります。
    ※万が一不備があった場合、弊社からのご連絡は致しませんので、登録内容などお間違いの無いようお手続きの際はご注意ください。
    7.キャッシュバックご案内メールの再送は致しません。
    ※紛失された場合は、キャッシュバックキャンペーンは対象外となります。
    8.キャッシュバックお支払口座の名義が、申込サービスの契約者と異なる場合は、キャッシュバックのお支払ができません。
    ※申込サービスの契約者様本人以外の口座へはキャッシュバックのお支払い対象外となりますのでご注意ください。
    法人名義でご契約の場合、法人名義の口座、または代表者様の口座のみお支払いいたします。

公式キャンペーン

  • 【公式】SoftBank 光 乗り換え新規でキャッシュバック/割引きキャンペーン

    【公式】SoftBank 光 乗り換え新規でキャッシュバック/割引きキャンペーン

    他社インターネットからSoftBank 光に乗り換えでご利用いただくお客さまに最大24,000円の普通為替プレゼントまたは、月額利用料から1,000円×24ヵ月割引します。

    閉じるキャンペーン内容を詳しく見る
    キャンペーン期間 2017年9月15日(金) ~ 終了日未定
    割引金額 回線工事費24,000円の場合
    [1]
    普通為替24,000円分プレゼント
    特典適用確定日の翌月下旬より順次発送予定です。
    [2]
    1,000円×24ヵ月間割引き
    「対象サービス」の「月額利用料」を特典適用確定日の翌月ご利用分から24ヵ月間割引します。

    回線工事費9,600円または2,000円の場合
    [1]
    普通為替10,000円分プレゼント
    特典適用確定日の翌月下旬より順次発送予定です。
    [2]
    1,000円×10ヵ月間割引き
    「対象サービス」の「月額利用料」を特典適用確定日の翌月ご利用分から10ヵ月間割引します。
    対象者 ・対象サービスが申し込み日より180日以内に開通すること
    ・開通月を1ヵ月目として5ヵ月目の末日時点にて以下の条件をすべて満たすこと
    ・支払方法の登録を、ソフトバンクまたはワイモバイル携帯合算/クレジットカード/口座振替のいずれかで完了していること
    ・対象サービスを利用中であること
    ・証明書貼付シートに当社指定の証明書(他社違約金・撤去費用の証明書等)を貼り付け指定のあて先へ返送していること
    注意事項 普通為替は特典適用確定日時点の「送付物受取先住所」へ発送させていただきます。「送付物受取先住所」のご指定のないお客様につきましては、設置先住所へ特典を発送させていただきます。到着日時、発送先住所の指定、変更はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。「送付物受取先住所」または設置先住所へ発送したにもかかわらず、送付先不明等で返送された場合には、特典をお受け取りいただけない場合がございます。 特典は、ソフトバンク株式会社指定の配送会社より発送させていただきます。 特典の配送に必要な最小限のお客様情報をソフトバンク株式会社指定の配送業者に提供いたします。特典の内容および提供条件は、予告なく変更する場合があります。 特典の発送は遅れる場合がございますのでご了承ください。お客様のご都合により、特典をお受け取りいただけない場合、特典をお渡しできなくなる場合がございます。
  • 【公式】おうち割

    【公式】おうち割

    ソフトバンクを利用するご家族の利用料金も永年毎月最大1,080円(税込)割引になります。例えば、家族4人なら毎月合計最大4,320円(税込)もおトクに!

    閉じるキャンペーン内容を詳しく見る
    キャンペーン内容 ご自宅のインターネットとセットで iPhone、ソフトバンク スマートフォン、SoftBank 3G(携帯電話)、iPad またはタブレットをご利用すると、ご利用料金から永年毎月最大1,080円(税込)割引します。
    キャンペーン期間 終了日未定
    割引金額 ■データ定額サービス
    【データ定額ミニ1GB/2GB】540円(税込)
    【データ定額5GB】1,080円(税込)
    【データ定額20GB】1,080円(税込)
    【データ定額30GB】1,080円(税込)
    【データ定額50GB】1,080円(税込)
    【3Gスマホ】540円(税込)
    【3Gケータイ】540円(税込)
    【シンプルスマホ】540円(税込)

    ■パケット定額サービス
    【パケットし放題フラット】1,080円(税込)
    【Wi-Fiバリュープラン専用パケット定額】1,080円(税込)
    【パケットし放題フラットfor スマートフォン】1,080円(税込)
    【パケットし放題MAXfor スマートフォン】1,080円(税込)
    【パケットし放題フラットfor 4G】1,080円(税込)
    【パケットし放題フラットfor 4G LTE】1,080円(税込)
    【パケットし放題フラットfor シンプルスマホ】540円(税込)
    【(iPad専用)ベーシックデータ定額プランfor 4G LTE】540円(税込)
    【(タブレット専用)ベーシックデータ定額プランfor 4G】540円(税込)
    【4G/LTEデータし放題フラット】1,080円(税込)
    【4G/LTEデータし放題フラットN】1,080円(税込)
    【4Gデータし放題フラット+】1,080円(税込)
    【4Gデータし放題フラット+N】1,080円(税込)
    対象者 SoftBank 光をご利用の場合、以下3つのオプションサービス(月額料金500円~)へのご加入が必要となります。
    光BBユニット
    Wi-Fiマルチパック/Wi-Fi地デジパックのいずれか
    ホワイト光電話/光電話(N)+BBフォン/ BBフォンのいずれかのご加入が必要になります。
    郵送、もしくはSMSにてお送りする「ご利用開始のご案内」を持参の上、最寄りのソフトバンクショップにてご登録をお願いします。
    注意事項 対象となるパケット定額サービス
    iPhone:パケットし放題フラット、パケットし放題フラット for 4G LTE
    ソフトバンク スマートフォン:パケットし放題フラット for スマートフォン、パケットし放題MAX for スマートフォン、パケットし放題フラット for 4G
    シンプルスマホ:パケットし放題フラット for シンプルスマホ
    対象固定通信サービスのお申し込み180日経過後も、固定通信サービスの契約成立が当社にて確認されない場合、もしくは固定通信サービスがケーブルライン、ひかりde トークS(ケーブルライン)、NURO 光 でんわ(ケーブルライン)のいずれかで、ホワイトコール24お申し込み後180日経過後も、上記固定通信サービスの契約成立が当社にて確認されない場合、固定通信サービスの契約状況を確認した前請求月末をもって割引は終了となり、それまでの割引額を増額分も含め、携帯電話/タブレット回線のご利用料金に合算し請求させていただきます。
    固定通信サービスの開通確認前に、おうち割 光セットの解除条件に合致する場合、前請求月末または当該請求月末をもって割引は終了となり、それまでの割引額を携帯電話/タブレット回線のご利用料金に合算し請求させていただきます。
    スマホBB割、おうち割 光セットを適用中、または過去に適用されたことがある場合には、割引期間を引き継ぎます。また、3年目以降の割引が適用中で、本キャンペーンに永年割引がない固定通信サービスでご加入の場合、割引が適用されません。
    SoftBank 光 ファミリー・ライト以外の固定通信サービスでおうち割 光セットを適用中の場合、SoftBank 光 ファミリー・ライトへの変更に伴い、おうち割 光セットの割引額が下がる場合があります。
    固定通信サービス1回線につき携帯電話回線(スマートフォン、ケータイ、タブレット、モバイルWi-Fiルーター)最大10回線まで適用。スマホBB割、おうち割 光セットの適用回線合算で最大10回線となります。
    家族データシェア、データシェアプラス(子回線)など一部のサービスやキャンペーンは、本ページに掲載している割引が適用されません。
    新Wi-Fiセット割との併用はできません。
    家族おトク割と併用の場合、割引額が大きいほうを優先適用します。
    おうち割 光セット適用中は、iPhone の4G LTE 定額プログラム、4Gスマホスタートキャンペーンの定額料割引は適用されません。
    お申し込み時には、対象固定通信サービスのお支払方法のご登録が必要となります。入金が確認できない場合には、特典が解除となる場合があります。
    SoftBank 光をご利用の場合、光BBユニット、Wi-Fiマルチパック/Wi-Fi地デジパックのいずれか、およびホワイト光電話/光電話(N)+BBフォン/ BBフォンのいずれかのご加入が必要になります。
    対象機種以外に機種変更した場合、対象料金サービスを解除した場合、割引は当該請求月末まで、携帯電話回線を解約・譲渡(家族割引適用中の家族間の名義変更は除く)した場合、割引は前請求月末までとなります。
    対象固定通信サービスを解約された場合、適用条件のオプションサービス等を解除された場合、解除を確認した前請求月末で当該固定通信サービスに紐づく全携帯電話/タブレット回線の割引が終了いたします。ケーブルライン、ひかりdeトークS(ケーブルライン)、NURO 光 でんわ(ケーブルライン)をご利用で、固定通信サービスのホワイトコール24を解除された場合、ホワイトコール24同一グループ全携帯電話/タブレット回線の割引が終了いたします。
    ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク携帯電話は対象外となります。
    当キャンペーン適用後であっても、基準により適用外であることが判明した場合、当該回線への特典の適用を取り消しいたします。
    2016年1月28日からのおうち割 光セットのサービス開始にともない、これまで「スマート値引き」をお申し込み・適用中であったお客さまにおかれましては、「おうち割 光セット」に名称が変更となりました。
    本キャンペーン名称変更にともなう キャンペーン内容・割引料金の変更はありません。
  • SoftBank あんしん乗り換えキャンペーン

    SoftBank あんしん乗り換えキャンペーン

    新たにSoftBank 光/SoftBank Airにお申し込みいただいた方に、インターネット乗り換え時の他社への違約金・撤去工事費を満額※1還元いたします。

    閉じるキャンペーン内容を詳しく見る
    キャンペーン内容 新たにSoftBank 光/SoftBankAirにお申し込みいただいた方に、インターネット乗り換え時の他社への違約金・撤去工事費を満額※1還元いたします。
    キャンペーン期間 2016年4月15日(金) ~ 終了日未定
    割引金額 キャッシュバックの対象は他社サービス解約時に発生する違約金・撤去費用・他社モバイルブロードバンド端末代金の残債です。キャッシュバック金額は合計で最大10万円となります。ただし、他社モバイルブロードバンド端末代金に対するキャッシュバック金額は42,000円を上限とさせていただきます。
    対象者 ・SoftBank光/申込日から180日以内、
     SoftBankAir/申込日から90日以内に開通した方
    ・開通された月を1ヵ月目として5ヵ月目の末日までに、以下の条件をすべて満たした方
     元回線の違約金・撤去費用を証明書貼付シートに貼り付けし、返送
     対象サービスの利用継続
     料金のお支払方法を登録された方
     毎月のご利用料金を支払期限までにご入金いただいていることを確認できた方
    注意事項 特典はキャンペーン適用確定月時点の「送付物受取先住所」へ発送します。「送付物受取先住所」のご指定のないお客さまにつきましては、設置先住所へ特典を発送します。到着日時、発送先住所の指定、変更はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。
    「送付物受取先住所」または設置先住所へ発送したにもかかわらず、送付先不明等で返送された場合には、特典をお受け取りいただけない場合がございます。
    特典は、指定の配送会社より発送させていただきます。
    特典の配送に必要な最小限のお客さま情報を指定の配送業者に提供いたします。
    キャンペーン特典の内容および提供条件は、予告なく変更する場合があります。
    特典の発送は遅れる場合がございますのでご了承ください。
    お客さまのご都合により、特典をお受け取りいただけない場合、特典をお渡しできなくなる場合がございます。
  • 【公式】SoftBank 光 加入特典

    【公式】SoftBank 光 加入特典

    SoftBank 光にご加入いただくと、便利なオプションサービスの利用料が最大1ヵ月0円になります。

    閉じるキャンペーン内容を詳しく見る
    キャンペーン内容 SoftBank 光にご加入いただくと、便利なオプションサービスの利用料が最大1ヵ月0円になります。
    キャンペーン期間 終了日未定
    割引金額 オプション加入月の月額料金が0円!
    対象者 2015年2月4日以降、新たに「SoftBank光」にお申し込みいただき、申込日を含む月の6ヵ月後の末日までに契約が成立したお客様。
    注意事項 ※1 サービス特典で最大1ヵ月0円になります。
    ※ 過去にSBBが提供する「SoftBank 光」を解約し、解約日を含む月の翌月から6ヵ月以内に再申し込みされるお客様には、加入特典は適用されません。
    ※ お申し込み後に、お客様のお申込内容を確認させていただく場合があります。
    お申し込みいただいた日を含む月から4ヵ月以上経ってもご連絡がつかず、サービス利用のご意思が確認できない場合は、加入特典が適用されませんので、あらかじめご了承ください。