閉じる
ご用件に合う内容をお選びください
新規でお申込み・引っ越し先で利用したい
光コラボレーションに
変更・お申込みしたい
(So-net光,SoftBank 光,ドコモ光等)
プロバイダのみ
変更・お申込みしたい
契約内容の確認・解約・故障等
ご利用中フレッツ光の問合せ
閉じる
タップして電話をかける
0120-192-116【受付時間】10:00~20:00(年中無休)
《Webからは24時間受付中!》
閉じる
フレッツ光をご利用中の方は恐れ入りますが
下記公式窓口までお問合せ下さい
閉じる
閉じる
※ SoftBank 光を集合住宅契約で、2年自動更新プランを選択した場合の料金です。ご解約の際には解約金が9,500円発生する場合がございます。
※実質月額は、当サイト限定の実質月額割引キャンペーン(24,000円キャッシュバック)」を、12ヶ月で割った金額を基本料金に充当したさいの実質的な金額です。
実際にお支払いいただく金額は、3,800円となります。
Q.どうやって申し込めばいいですか?
openQ.お申し込みから開通までどのくらいかかりますか?
openQ.他サイトから申し込むよりもおトクなんですか?
openQ.回線の利用料金が発生するのはいつからですか?
openQ.どのようなお支払い方法がありますか?
openQ.解約はどうすればいいですか?
openQ.住んでいるところにフレッツ光がきているかわからない?
openQ.工事は土日や祝日もできますか?
openQ.プロバイダとは何ですか?
openQ.ひかり電話とはどのようなサービスですか?
openQ.固定電話がないけれど、申し込みできますか?
openQ.引越し先でフレッツ光を使いたい!
openフレッツ光をご利用中の方はこちら
NTT東日本フレッツ光 新規お申し込み・相談窓口
※NTTが提供する「NTT東日本フレッツ光」とは、「フレッツ光ネクスト」、「フレッツ光ライト」および「Bフレッツ」(いずれもインターネット接続サービス)の総称です。
※NTT/NTT東日本フレッツ光の設備状況などによりサービスのご利用をお待ちいただいたり、サービスをご利用いただけない場合がございます。