フレッツ光お申込み相談専用窓口
下記項目よりお問い合わせ内容をご選択ください。
閉じる表示価格は特に断りがない限り税込です。消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。
フレッツ光をご利用中の
お客様専用窓口
ご利用料金・ご契約内容の確認や各種お手続きに関するご相談は、
下記コールセンターまでお気軽にお問い合せください。
ご利用中のお客様専用 総合窓口
0120-116-116
▼エリア別よくある質問はこちら
閉じる
光コラボレーションをご利用するまでの流れについてご紹介いたします。
現在フレッツ光をご利用中の方はとっても簡単に乗り換え(転用)が可能です!
フレッツ光利用中の方と、それ以外の回線を利用中の方で受付方法が異なります。
ご自身に合った受付方法を下記よりご確認ください。
弊社でお申し込み・お問い合わせ内容の確認をさせて頂き、折り返しご連絡差し上げます。
NTTより、開通工事日のご案内がございます。確認後、ご希望の工事日をお伺いします。
開通工事が終わり次第、その日からご利用いただけます。音楽も映画も快適に楽しめます !
お客さまより、現在ご利用中のNTT窓口へ転用の申し込みをし、
「転用承諾番号」をお受け取り下さい。
「転用承諾番号」の有効期限は予約当日を含め15日間です。
「転用承諾番号」が無効になった場合は、お客さまご自身で再度取得いただく必要があります。
「転用承諾番号」の有効期限まで4日以上の期間がある場合のみ、申し込みをお受けします。