表示価格は特に断りがない限り税込です。消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。

工事・故障情報

フレッツシリーズの工事・故障情報/一般加入電話の故障情報のご案内です。

工事・故障情報

お客さまの利用目的例
工事情報を確認したい。インターネットに接続できない。電話がつながらない。最新の工事・故障情報をメールで知りたい。

■ご契約内容に関するお問い合わせ

お問い合わせする前に
  • お問い合わせ内容がないかいま一度サイト上の目的から探す・サービスから探すをご確認ください。

※お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。
お客様サポート専用ダイヤル

お問い合わせ

フレッツ光をご利用中の方へ

サービスに関するお問い合わせ

【お問い合わせする前に】

  • お問い合わせをする前に、いま一度サイト上の目的から探す・サービスから探すをご確認ください。
Webからお問い合わせ《24時間受付》

お引越し・移転のお手続き

【移転手続きの前に】

  • お手続きの際に、お客様IDが必要になる場合がございます。
    事前にご契約時にお送りした書類をご確認ください。
お引越し・移転手続き《24時間受付》

お客様との電話対応時においては、ご注文・ご意見・お問い合わせ内容の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合がございます。

↑ページの先頭へ

新規お申し込みサイトはこちら