フレッツ光お申込み相談専用窓口
下記項目よりお問い合わせ内容をご選択ください。
閉じる表示価格は特に断りがない限り税込です。消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。
フレッツ光をご利用中の
お客様専用窓口
ご利用料金・ご契約内容の確認や各種お手続きに関するご相談は、
下記コールセンターまでお気軽にお問い合せください。
ご利用中のお客様専用 総合窓口
0120-116-116
▼エリア別よくある質問はこちら
閉じる
				光コラボレーションの魅力をご紹介!
				月額料金、携帯料金が安くなるなど、お得な特典満載!
				この機会に光コラボレーションを始めよう!!
			

通常フレッツ光とプロバイダは別々で契約しているため、月々の利用料金が高くなりがちです。
		でも、光コラボレーションならインターネット料金とプロバイダ料金を一本化してサービスを提供しているため、
		フレッツ光よりもお安くご利用いただけます!



			光コラボレーションの通信速度はフレッツ光と同様の下り上り最大1Gbps!
			回線はフレッツ光そのものなので、高品質なインターネットをご利用いただけます。
			ADSL回線と比べてもその差は約20倍で、光回線ならではの快適インターネットサーフィンが楽しめます!
		
※最大1Gbpsとは、技術規格上の最大値であり、お客さま宅内での実使用速度を示すものではありません



初期費用で出費がかさむことを心配されている方に朗報!
		現在フレッツ光を使用しているお客さまが、光コラボレーションに乗り換える(転用)場合、
		工事やモデムの交換等が必要ないため、初期工事費用無料で乗り換えが可能です!


 
						
							工事不要で手続きカンタン!
							お客様ID・光電話をそのまま乗り換え!
							
転用番号について詳しくはコチラ
							※条件によって、工事費用が発生する可能性がありますので、お問い合わせください。
							※お客さまID・ひかり電話番号の変更が発生する場合もございます。
						
ご利用中の光回線から新サービスへは、カンタンなお手続きで乗り換え (転用)できます。
現在ご利用中のNTT窓口へ転用のお申し込みをしていただき、「転用承諾番号」を受け取り、光コラボレーションサービスへお手続きいただきます。

お客さまより、現在ご利用中のNTT窓口へ転用の申し込みをし、
「転用承諾番号」をお受け取り下さい。
			「転用承諾番号」の有効期限は予約当日を含め15日間です。
			「転用承諾番号」が無効になった場合は、お客さまご自身で再度取得いただく必要があります。
			「転用承諾番号」の有効期限まで4日以上の期間がある場合のみ、申し込みをお受けします。
		
