お引越し手続き

お引越し先や転居先でも、フレッツ光を継続してご利用いただけます。

お引越し・移転手続き

お客さまの利用目的例
  • 引越し先でも継続して利用したい。
  • 東日本エリアに引越ししても継続利用したい。
  • 移転工事費について知りたい。
  • 引越し先で新規で申込みしたい。
  • 工事日の予約について知りたい。
  • 引越しするけど電話番号は変更したくない。

■ご契約内容に関するお問い合わせ

お問い合わせする前に
  • お問い合わせ内容がないかいま一度サイト上の目的から探す・サービスから探すをご確認ください。

※お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。
お客様サポート専用ダイヤル

お問い合わせ

フレッツ光をご利用中で、ご自宅を転居される方は「移転手続き」がおすすめです。
また、お引越しに関する疑問・質問は、下記のフリーダイヤルにご連絡ください。

お引越し・移転手続きはこちら
【移転手続きの前に】
  • お手続きの際に、お客様IDが必要になる場合がございます。事前にご契約時にお送りした書類をご確認ください。
<Webフォームからのお申し込みはこちら>
移転手続きの申込み

■ サービスに関するお問い合わせ

【お問い合わせする前に】

  • お問い合わせをする前に、いま一度サイト上の目的から探す・サービスから探すをご確認ください。
《WEBお問い合わせはこちら/24時間受付》
お問い合わせ

■ お引越し・移転のお手続き

【移転手続きの前に】

  • お手続きの際に、お客様IDが必要になる場合がございます。事前にご契約時にお送りした書類をご確認ください
《お引越し・移転手続き専用フォーム/24時間受付》
移転手続き

お客様との電話対応時においては、ご注文・ご意見・お問い合わせ内容の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合がございます。

↑ページの先頭へ

新規お申し込みサイトはこちら