ご契約内容の確認・変更

ご契約内容の確認、変更など各種お手続き情報をご案内いたします。

ご契約内容の確認・変更

お客さまの利用目的例
契約内容を確認したい。各サービスの利用状況を確認したい。現在の契約内容を変更したい。サービスの追加申し込みをしたい。適応キャンペーンを確認したい。各月のご利用料金詳細を知りたい。

■ご契約内容に関するお問い合わせ

お問い合わせする前に
  • お問い合わせ内容がないかいま一度サイト上の目的から探す・サービスから探すをご確認ください。

※お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。
お客様サポート専用ダイヤル

お問い合わせ

お客さまに現在ご契約いただいている主なフレッツサービスは、「フレッツ光メンバーズクラブ」よりご確認いただけます。
サービスやご利用プランの確認・変更、お申し込み、各種手続きなどは、こちらからログインください。

「フレッツ光メンバーズクラブ」は入会費・年会費無料の会員制プログラムです。
ご契約・利用情報の確認には登録が必要となります。まずは、会員登録をお願いします。

■ サービスに関するお問い合わせ

【お問い合わせする前に】

  • お問い合わせをする前に、いま一度サイト上の目的から探す・サービスから探すをご確認ください。
《WEBお問い合わせはこちら/24時間受付》
お問い合わせ

■ お引越し・移転のお手続き

【移転手続きの前に】

  • お手続きの際に、お客様IDが必要になる場合がございます。事前にご契約時にお送りした書類をご確認ください
《お引越し・移転手続き専用フォーム/24時間受付》
移転手続き

お客様との電話対応時においては、ご注文・ご意見・お問い合わせ内容の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合がございます。

↑ページの先頭へ

新規お申し込みサイトはこちら