工事・故障情報

フレッツシリーズの工事・故障情報/一般加入電話の故障情報のご案内です。

工事・故障情報

お客さまの利用目的例
工事情報を確認したい。インターネットに接続できない。開通工事情報を確認したい。電話がつながらない。

■ご契約内容に関するお問い合わせ

お問い合わせする前に
  • お問い合わせ内容がないかいま一度サイト上の目的から探す・サービスから探すをご確認ください。

※お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。
お客様サポート専用ダイヤル

お問い合わせ

フレッツ・サービスに関する工事情報・故障情報を掲載しています。

■ サービスに関するお問い合わせ

【お問い合わせする前に】

  • お問い合わせをする前に、いま一度サイト上の目的から探す・サービスから探すをご確認ください。
《WEBお問い合わせはこちら/24時間受付》
お問い合わせ

■ お引越し・移転のお手続き

【移転手続きの前に】

  • お手続きの際に、お客様IDが必要になる場合がございます。事前にご契約時にお送りした書類をご確認ください
《お引越し・移転手続き専用フォーム/24時間受付》
移転手続き

お客様との電話対応時においては、ご注文・ご意見・お問い合わせ内容の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合がございます。
※フレッツ光とは、「フレッツ光ネクスト」、「フレッツ光ライト」および「Bフレッツ」(いずれもインターネット接続サービス)の総称です。
※弊社の設備状況などによりサービスのご利用をお待ちいただいており、サービスをご利用いただけない場合がございます。
【ユニバーサルサービス料】
・1電話番号ごとにユニバーサルサービス料が必要となります。料金はユニバーサルサービス支援機関が定める1電話番号あたりの費用(番号単価)と同額であり、番号単価の変更にあわせて見直します。 詳しくは、ホームページ(http://www.ntt-east.co.jp/univs/)をご確認ください。
〔ユニバーサルサービス料は、あまねく日本全国においてユニバーサルサービス(加入電話、公衆電話、緊急通報)の提供を確保するためにご負担いただく料金です。〕

↑ページの先頭へ

新規お申し込みサイトはこちら