フレッツ光の解約手続き

フレッツ光の解約についてのご案内をしています。
解約をご検討中の方向けにフレッツ光の新サービスのご提案も行っております。

フレッツ光の解約時の注意事項

ご解約の前に下記の点をご確認ください。

料金・キャンペーンについて

解約金はございませんか?
解約金はございませんか?
割引、キャンペーン等適用されている場合で、お客さまのご都合により解約された場合は、解約金が発生する場合があります。
再契約されることはございますか?
再契約されることはございますか?
フレッツ光を再契約いただく祭には、適用外となるキャンペーンがあります。

各種サービスについて

ひかり電話(電話サービス)をご利用ですか?
ひかり電話(電話サービス)をご利用ですか?
弊社よりレンタルいただいている機器については、ご利用いただけなくなる場合があります。
※返却時に送料をご負担いただく場合があります。
レンタル機器※はございますか?
レンタル機器※はございますか?
弊社よりレンタルいただいている機器については、ご利用いただけなくなる場合があります。
※返却時に送料をご負担いただく場合があります。

設定について

パソコン等の再設定についてご存知ですか?
パソコン等の再設定についてご存知ですか?
他社のブロードバンド等にご変更される場合、パソコン等の再設定や機器のお買い替え等が必要となる場合があります。
ご契約後、インターネットをすぐに使われますか?
ご契約後、インターネットをすぐに使われますか?
新規ご契約先の各種設定などで、インターネットをご利用いただけない期間が発生する場合があります。

解約を検討中の方に新サービスのご提案

フレッツ光の解約をご検討中の方向けに、フレッツ光の新サービス『光コラボレーション』のご提案を行っています。
より安くより快適なインターネットをお求めの方におススメです。

お乗換え比較

経験豊富なプランナーが、お客様のニーズに合わせて最適なフレッツ光コラボをご提案します!

お客様にピッタリのプランやお得なキャンペーンをご提案させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

フレッツ光の解約に関するお問い合わせ

フレッツ光のプランの解約をご希望の方は、下記Webフォームよりご相談ください。

【お問い合わせする前に】
お問い合わせ内容がないかいま一度サイト上の目的から探す・サービスから探すをご確認ください。

※お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

プラン変更・乗り換え手続き

ご相談・お問い合わせ

■ サービスに関するお問い合わせ

【お問い合わせする前に】

  • お問い合わせをする前に、いま一度サイト上の目的から探す・サービスから探すをご確認ください。
《WEBお問い合わせはこちら/24時間受付》
お問い合わせ

■ お引越し・移転のお手続き

【移転手続きの前に】

  • お手続きの際に、お客様IDが必要になる場合がございます。事前にご契約時にお送りした書類をご確認ください
《お引越し・移転手続き専用フォーム/24時間受付》
移転手続き

お客様との電話対応時においては、ご注文・ご意見・お問い合わせ内容の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合がございます。

↑ページの先頭へ

新規お申し込みサイトはこちら