NTT東日本・西日本
お電話でのお問い合わせ窓口

お申し込み・お問い合わせ窓口

下記に合う内容をお選びください。※対象ではないご相談内容に関しては、お受付出来ません。

フレッツ光をご検討中のお客様

open

▼下記事項に当てはまる方はお電話ください。

● フレッツ光の新規お申し込みの方
● 別回線からのお乗換えの方

《個人お客様専用窓口》

[受付時間]10:00-20:00 通話無料・年中無休

対象ではないご相談内容に関しては、お受付出来ません。

光コラボをご検討中のお客様

open

▼下記事項に当てはまる方はお電話ください。

● 光コラボを新規お申し込みの方
● フレッツ光から転用をご検討中の方

《個人お客様専用窓口》

[受付時間]10:00-20:00 通話無料・年中無休

対象ではないご相談内容に関しては、お受付出来ません。

プロバイダ変更・新規お申込みをご検討中のお客様

open

▼下記事項に当てはまる方はお電話ください。

● プロバイダ変更ご希望の方
● 各種オプションのお申込み、変更の方
● 各種割引サービスのお申込みの方

《個人お客様専用窓口》

[受付時間]10:00-20:00 通話無料・年中無休

対象ではないご相談内容に関しては、お受付出来ません。

その他お問合わせをご希望のお客様

open

【その他お問合わせをご希望のお客様へ】

お客様のお問合せに該当する窓口を正確にご案内するため、
どのようなお問合せかお伺いした後、該当窓口へ誘導致します。

※簡単な確認なりますので、お時間はかかりません。

[受付時間]10:00-20:00 通話無料・年中無休

右のボタンをクリックすると、
右下に問合わせウィンドウが表示されます。

×閉じる